東北・関東名店監

皆さまこんにちは!

昨日の雪はすごかったですねー

関東では数年ぶりの大雪で積雪となり

今朝は雪かきに追われる人が多かったのではないでしょうか?

今日は暖かくなりましたが

明日からはまた気温がグッと下がるみたいです

路面の凍結など今後も注意が必要です

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓

気温がグッと下がる今週は特におすすめ!

東北・関東 名店店主監修ラーメンです♪

秋田県 末廣ラーメン本舗監修 駅前屋台の中華そば

岩手県 黒船監修 秋刀魚だしラーメン

宮城県 杉のや監修 鯛だしラーメン

山形県 かぐら監修 鶏ごぼう味噌ラーメン

福島県 若武者監修 塩鶏中華そば

栃木県 佐野ラーメン大和監修 あっさり醤油味

埼玉県 よしかわ監修 煮干しそば白醤油味

東京都 鬼そば藤谷監修 伝承蟹塩らぁ麺

各地より全8種の名店ラーメンをご用意致しました!

食べ比べが出来るのは今だけですよ!

是非お見逃しのないようご利用下さいませ。

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です