寄せ植え教室・見本です♪

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

グリーンファーム金沢店では、本日10:30~と14:00~、ハンギングバスケット教室が行われています。(同じ内容の教室が19日金曜日にも行われます。ご興味ある方ぜひ!)

 

そして、来週は寄せ植え教室!!(参加費3000円+消費税)

1月21日(日)10:30~、14:00~

●1月22日(月)12:30~、14:00~

 

 

↓ こちらが見本です ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に向かって元気がもらえるようなカラーで作ってみましたよ(^^♪

使っているのは、

八重咲き(バラ咲き)ジュリアン、ビオラ、デージー、イベリス、アイビーです。

ジュリアンの部分(見本ではオレンジ色を使用)は、好きなカラーをお選び頂く予定です。

 

 

参考までに、違うカラーでも作ってみました。

 

(こちらの2点は、イングリッシュデージーを使用しています。教室では見本と同じデージーを使用して頂くこととなります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

使うカラーによってかなりイメージが変わります、あなたのカラーで作ってください♡

今回リース型メッシュプランターを使用していますので、お持ち帰りは楽々です♪(軽い!!)

リースを掛けるところがない!という方、レンガなどを土台に斜めに立てかけてあげたり、木製のボックスなどに立てかけても可愛く飾れますよ!

 

初めてのお客様も大歓迎!!同じように作れます。

お花好きが集まる、楽しく楽しく笑いながらの教室です、

ぜひ皆様のご参加、お待ちしています!!

 

では今週も良い一週間を~~Rでした★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です