おすすめメーカー苗

こんにちは♪

大好評だったグラリオが再入荷いたしましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

生育旺盛でグリーンカーテンにもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で植えて2ヶ月たったグラリオ。

小さい鉢に植えたのにすごい成長力です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もとっても可愛いですよheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせが多かったテラスライムも入荷いたしました!

こちらも生育旺盛でグリーンカーテンとして楽しむことができます♪

明るいグリーンがとっても涼しげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも本日入荷しました、トレニアカタリーナ。

涼しげなブルーがとても綺麗です♪

夏の花壇や寄せ植えにオススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問い合わせが多かった、つるバラのピエール・ドゥ・ロンサールの

新苗が入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

売り場のピエール・ドゥ・ロンサールもまだまだ綺麗にさいております♪

 

新商品も色々入荷してきましたので、ぜひグリーンファームに遊びに来てください!

お待ちしております♪

hanae

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です