クリスマスからお正月へ。

何かとあわただしい年末です。

今日はクリスマスイブですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お店では着々とお正月の準備が進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん帽子でお正月売り場を作るcatface

奇妙ですが、もはや風物詩!

ああ、年末なんだなあと感じる風景です。

 

  

 

 

 

 

 

 

切り花のアレンジが並び始めました!

竹筒に御所車…。

きらびやかでございます。ドキドキします。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の干支のウサギさんアレンジ。

こちらは1000円で、ちょこっと飾るにもちょうどいいサイズhappy01

毎年人気です。

 

  

 

 

 

 

 

 

裏の作業場はこんな感じ~。

スタッフがひとつひとつ丁寧に花を組んでいます。

 

  

 

 

 

 

 

 

きれいですね!

ぜひぜひ、お正月用のお花でいっぱいの売り場を見に来て下さいhappy02

  

  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと渋く…、オシャレな鉢に入った松盆栽なんかもありますよ!

 

 

 

 

 

ではでは、メリークリスマス!(笑)

 xmas

さとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

お気に入りは鯛!