野菜苗入荷開始!

お待たせしました!happy01.gif
とうとう、夏野菜の苗が入荷しはじめました!トマト、ナス、マメ類も入ってきてます!aicon377.gif
グリーンファームは契約農家さんから入れているので、苗にも自信ありです!!!!
年々ガーデンニングブームでお家で野菜を作る方が増えてますね。自分で作る楽しさ、収穫の楽しさ、食べる楽しさ・安心がありますよね。苗だけでなく、植えるプランターや土などの資材グッズも豊富に取り揃えてますので、ぜひ今年はチャレンジしてみましょう!
20100403.jpg20100403a.jpg
20100403b.jpg20100403c.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

花水木植えた
未分類

次の記事

ちょっとひと息・・・