ちょっとひと息・・・

こんにちはbleah.gif
4月に入ったというのに、暖かかかったり、寒かったりと本当に”春”はどこへやら。。。という気温ですね。野菜を買われているお客様を多数見かけますが、みなさんまだまだ夜は寒いので防寒対策を忘れないで下さいね。苗キャップやベタガケシートなど防寒対策グッズもそろえてますので、御来店の際には近くのスタッフに声をかけて下さいbleah.gif
夜、寒いといえば、、、みなさん、お花見はしましたか?こう夜が寒いととても花見気分にはならないですが、桜は徐々に満開へと、、というか花びらが散ってきたような、、sakura03.gif私も昨日ちょっと夜桜見物にいってきました。さすがに宴会は無かったですが、昼間用の場所取りシートが点々と。。。。。日中の桜もいいですが夜桜なかなかいいものです。
20100404.jpg20100404a.jpg
20100404b.jpg20100404c.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

野菜苗入荷開始!