じゃがいも?くり?人気急上昇中!!!

こんにちはb-yuki.gif
極寒です!朝は、粉雪が舞っていてあまりの寒さに休んでしまいたくなりました。でも、そんな事も言っておられず完全防備で出勤しましたが、甘かった。。。ちょ?極寒でしたga-n03.gif
そんな寒さで凍えそうなときに、店内でいい香り!ジャガイモの試食会です!
ジャガイモと聞くとジャガイモか、、と思われるかもしれませんが、試食会で味わえたのはなんと、北海道でも有名な「インカのめざめ」なんです。栗のような食感と鮮やかな黄金色が特徴で人気急上昇中!!heart04.gif一度食べたらその味のとりこに!!!!
20100213a.jpg20100213b.jpg
↑インカのめざめです。男爵やメークイーンでは見れない黄金色です
ぜひ、日曜日も行っていますので、試食会に御来店下さい。ほんと、凄く甘くて美味しいです!
食べた後は、そのジャガイモを育てたくなってしまうわけで、そんな要望に答えられるようプランターや肥料、土も揃ってます。準備はばっちりです!good.gif
20100213c.jpg20100213d.jpg
ぜひ、ご自宅で味わってくださいbye02.gif
?おまけ?
ちょっと早い春の香りです。菜の花が入荷です。春ですねぇ??
20100213.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今日も寒い・・・
未分類

次の記事

今日は店休日