今日も寒い・・・

こんにちはb-kumori.gif
今日も寒かったですねwobbly.gif昨日も寒かったけど、今日も寒かった・・・そんな極寒の中でも、御来店本当にありがとうございます。今日はセール2日目。お得な買い物は出来たでしょうか???
さて、ちょっと面白い花を紹介します。「ワックスフラワー」ですhana01.gif本店では、最近入荷してきた定番の花ですが、本来開花期は4月?6月です。ワックスフラワーという名がついているだけあって、花びらが厚く鈍い光沢を放ちロウ細工の花のようにみえます。なんか、花の真ん中にロウが入っているような、、ピンクの小さい花を沢山咲かせてくれます。蕾もまん丸でとてもかわいいですconfident.gif
20100212.jpg
そうそう、グラジオラスのバラ球が入荷してきました。1球98円で15種類と豊富です。グラジオラスは切花でも楽しめるます。球根だけ見ると本当にこれで花が咲くのかなぁ?と思いますが、ぜひチャレンジしてみてくださいw01.gif
20100212a.jpg
最後に、やっと黄色のクンシランノ花が咲いてきました。市場から入ってきたときは蕾状態で、下の方にうずくまっていたのですが、ニョキニョキと伸びてきました。今日、ふらりと見たら蕾も大きくなり、もう少しで咲きそいうです。観葉売場にあります。黄花はなかなか入ってこないので、花を見るだけでもおすすめです。ぜひ、観葉売場にお立ち寄り下さいませbye05.gif
20100212b.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です