ハボタンの季節です★

こんにちは、くぼみです☺

だんだんと寒くなってきましたね・・・冬がやって来ますね❄

皆様風邪などひかないよう、お気お付け下さい。

 

さて本日は、寒さに負けない!冬のガーデニングの代名詞、ハボタンをご紹介したいと思います🌼

 

グリーンファームでは、さまざまな種類のハボタンを大量入荷しております!!

色、形、質感、模様など個性豊かなハボタン達がズラ~~ッと並んでおります!

↑↑朝日できらきらしてます↑↑

ハボタンはアブラナ科アブラナ属の多年草です。

耐寒性に優れており、冬のお庭を彩るカラーリーフとして人気を集めています。

花壇でも良いですし、寄せ植えに入れても華やかさがグッとアップするのでいいですね♥

ハボタンのみの寄せ植えなんかも素敵ですね

ぜひお店にも見にいらして下さい!

お待ちしております

 

くぼみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です