今年はハロウィーンパーティーをしてみませんか??

こんにちは、ぬっきーです。

10月に入り、ハロウィンも本番になってきましたね、

私も前にかぼちゃを掘ってジャック・オ・ランタンの作成など楽しくしました。

090929_1706~0001

090929_1325~0001

091025_0736~0001


写真では分かりにくいですが、アトランティックジャイアンという大きなかぼちゃもくり抜きましたよ!!

さて、今回はランタン作りではないですが、あい菜ふぁーむにもかぼちゃや、じゃがいもなどハロウィンにはかかせない商材もあります。
小さいお子様がいるご家庭では、こういったイベントは退屈しのぎにもなり大歓迎ではないでしょうか??
親戚兄弟など誘ってハロウィンパーティーをしてみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です