夏のガーデンにはエキナセア♪

こんにちは!

こんな暑い中でも

ご来店してくれるお客様には本当に感謝です!!

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

 

よく夏の暑さに強いお花ありますか?と聞かれますが

そんな時におすすめのお花が…エキナセア!

 

暑さにも負けず初夏から秋まで咲いて

さらに毎年楽しめる宿根草です!

 

手間もあまりかからないので

お庭がある方には特におすすめですよ!

 

今、お店にあるエキナセアはこんな感じ ↓

 

 

 

 

 

品種がとても多いエキナセア、

いろいろ集めてみてもいいですね♪

 

★夏祭りの告知です★

7月28日(土)、29日(日)

AM9:30 ~ PM18:30

グリーンファーム金沢本店では

夏祭りを開催致します!

金魚すくいや射的、ヨーヨーすくい、

おもちゃすくい、かき氷などが楽しめますよ!

ぜひご家族皆さんで遊びにきてくださいね(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です