スタッフ一押し!新商品♪

皆さまこんにちは!

相変わらず暑い日が続いていますね(;^ω^)

今年はこの後も気温は上がるのかな?

8月が怖い(; ・`д・´)

塩分、水分補給で熱中症対策忘れずに!!

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

お麩屋さんの麩菓子「○でふがし」です!

まるでふがし・・・ナイスなネーミングですね(^^♪

驚きはその味の良さ!!

手焼き窯で手作りした焼き麩に丁寧に黒糖をぬって仕上げた麩菓子です

まん丸で可愛らしい形ですが一口噛むと

サクっ!ふわっ♪とろとろ~♪♪

といった感じで一噛みで三回の感動が!!

甘すぎない後味すっきりのやさしい甘さが心地いいですよ♪

お麩屋さんが作る本格麩菓子は格別です!

現在金沢本店のみの取り扱いとなっておりますので

ご興味のある方は是非ご賞味下さいませ!

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です