雨の日こそグリーンファームへ(*^-^*)

おはようございます。

本日はあいにくのお天気となりそうですが、皆様ご予定はお決まりでしょうか?

この季節、

いつ来ても混んでるのね~。レジが長い列ね。。。

 

なんてお声もあり。。皆様にご迷惑をお掛けするときも少なからず。。。

 

ですが、、、雨の日のグリーンファーム、実は結構空いてます(笑)

花屋はお天気商売といいますが、本当にお天気によって違うんですね☆

 

私は雨の日のグリーンファーム、大好きです(*^-^*)

温室内でも涼しいですし、雨の音も素敵なんです♪

 

 

 

 

 

 

最近の高気密住宅では、なかなか聞けない雨が屋根にはねる音が、あじさいにもピッタリ☆彡

 

 

 

梅雨の雰囲気です☆

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも比較的手が空いていますので、じっくりご相談にも乗れます(*^-^*)

 

 

 

生花や、観葉など温室内でしたら、雨にぬれずにゆっくりとお買い物できます!

あいさいも通常すぐ売り切れるお野菜が比較的残っていたりと、いいことづくめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は苗コーナーも半分以上屋根の下なので、野菜苗など濡れることなく、じっくりお選び頂けます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も空いてるので近くにとめられますよ~(*^-^*)!!

 

これから梅雨に入りますが、雨の日こそ、ゆっくりとご来店&お買い物、是非お勧めです(*^-^*)

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

                                   SHIHO

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です