育てやすいカラフル花苗たち、花壇や寄せ植えに♪

こんにちは、店の近辺では、桜も散り始め、小川は桜の花びらでいっぱいになっています。
桜吹雪~、まだ4月2日なのに、今年は早いですね。

こんなに暖かくなってくると、冬に寂しくなってしまった花壇や玄関廻り、気になりませんか?

グリーンファーム金沢店ならカラフル花苗たち、揃っていますよ!!

 

 

元気カラーのマリーゴールド!!秋まで楽しめて、お子様にも大人気。

 

 

 

 

ボリュームいっぱい花いっぱいに育ってくれる、蝶々のようなお花、ロべリア。

 

 

 

 

大きくはなやか、存在感バツグンのペチュニアも、欠かせませんね!!

 

 

 

 

 

ハンギングにも向くゼラニウムも色々揃っています。


 

 

 

こーんな八重咲きのオステオスペルマムもあるんです。お気に入りの鉢に植えたいですね!!

 

 

 

カラーも素敵な八重咲きのカリフラゴアは、ふんわ~りこんもりしてきますよ♪

 

 

では今週も、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

よい1週間を!!~Rでした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です