こんにちは♪

 

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ柔らかい陽射しになってきましたね(*^-^*)

 

切り花では、桃や菜の花を始め、沢山の春のお花が並んでいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお色のバラも色々入荷しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数ある春のお花の中でもお勧めなのが。。。

ラナンキュラス♡♡

 

 

 

 

ここ数年、どんどん人気が高まっているお花です♡

 

 

 

 

 

絵本に出てくるような可愛らしさ♪

 

 

重なり合う繊細な花びらはお姫様にぴったりのイメージ♡

親指姫が、いそうです♡

 

 

 

 

そんな大人気のラナンキュラスの中でも、

 

スタッフ一押しがこちら(*^-^*)になります

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズのふわふわラナンです(*^-^*)

 

去年出たばかりの新品種のラナンキュラスなんですが。。。

 

 

少しずつしか生産されていなく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、世界で294本生産したうちの8本が入荷♡

 

この機会にぜひぜひ、ご入手くださいませ☆

 

 

 

 

因みに、ラナンキュラス、

華奢な見た目に反して、日持ちも良いんですよ~(*^-^*)♡♡

 

 

季節のお花をお楽しみください♡

 

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

 

 

              SHIHO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です