もうすぐ節分

皆さまこんにちは!

前回の雪がまだ残っているところも多いと思いますが

天気予報にまた雪マークが・・・

気温は高めなの積もらないことを祈りましょう!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら↓

もうすぐ節分ということで

鬼のキャラクターパンをご用意致しました♪

大人気たまごパンでお馴染みの

長野県のパン屋さん「ティンカーベル」さんよりお取り寄せです!

食べるのがもったいないくらい可愛いパンですねー

今流行りのインスタ映えが狙えちゃいますよー

赤おにくんはカスタードクリーム

青おにくんはチョコクリームが入っています

もうすでに青おにくんは残りが少なくなっております

賞味期限は節分以降まで持ちますので

ご利用の方はお早めに!!

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です