クリスマスローズの季節がやってきました

2013年になりました

昨年はグリーンファームをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!

本年もよろしくお願いします

 

そして年があけるとクリスマスローズの季節が始まります

わくわくしますねー

売り場にも少しづつですが、クリスマスローズが入荷してきていました

 

 

ただいまいっぱいあるのはニゲルです!

 

まだそんなにないですが、なんと、今月末にはクリスマスローズ即売会開催予定

富山県にある松浦園芸さん1月27日() ご来店!

 

当日は講習会もあります。なんと無料です!

金沢店は 10:30~ 戸塚店は 15:00~ です

 

先日、戸塚店の店長が富山まで生産農場を見学してきたので、その写真を少しだけ公開!

なんてきれいなんでしょう

 そして今回私も欲しいと思ったのがこれ!

その名も「ミルフィーユ」

色も形もとってもカワイイです

開花状況にもよりますので、この花がお店に来るかどうかはわかりませんが、他にも珍しい品種をいっぱいもっていらっしゃるそうです。

クリスマスローズファンの皆様、予定をあけておいてくださいね~

 

Maki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です