おもちゃカボチャイベント、昨日行いました!!

こんにちはhappy01

今日は、涼しいですねsmile

昨日行いましたイベント、おもちゃカボチャにデコレーションしようsign03

3人の女の子が、参加してくれましたhappy02

みんな、夢中になって、カワイイのを作ってましたheart04

最後に参加してくれた、女の子は、「もう1個作りた~い」と2個作ってくれましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日も、開催します。

お待ちしてま~すhappy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

あい菜ふぁーむの野望
未分類

次の記事

イワシャジン祭り