あい菜ふぁーむの野望

久しぶりにグリーンファーム金沢店に行ってみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、何かにぎわってるな~、やはり園芸シーズン到来って感じだな。

どれどれ、中に入るか・・・って野菜売ってるんかいっ!

 

9月25日

戸塚店のあい菜ふぁーむが、

移動販売に来ました。

1時間程でほぼ売り切れ、

慌てて追加が入りました。

 

 

う~ん、しかし美味しそうな野菜だな。

なになに、地場野菜即売、ほー、横浜で採れた野菜を中心で販売しているのか~。

なるほど、新鮮なわけだ。

 

あい菜ふぁーむが

直接農家から仕入れる野菜は

キラキラ光る朝採り野菜です。

 

 

 

 

よし、ちょっと買っていこう。

お兄さんこのネギ・・・・・駄目だ、お客さんが多くて声が届かないや、帰りに買おう!

さてさて、野菜苗でも見て行こうかな・・・ってプリン売ってるんかいっ。

 

あい菜ふぁーむで

大人気のプリンです。

濃厚でなめらかな舌ざわりです。

葉山「ブラウンスイーツ」より

 

 

 

なんでっ!本当に・・・変わったなー、グリーンファーム

でも美味しそうだな~、食べてみるか

・・・・・

うましっ!ってリンゴジュースあるしっ!

美味しそうだし(も~、どうにでもなれ)!

 

濃厚リンゴジュースはやはり、

あい菜ふぁーむ人気の飲み物です

容器の底を見てみると果実の繊維が沈殿

しています。いかに濃厚なのかが分かります

 

 

 

ってしかもオリジナルっ!本当にっ!うそ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、飲むけどね。

・・・・・・

美味いやんけ~、ってロールケーキも・・・・売ってるのcoldsweats02

 

もちろん、こちらも

あい菜ふぁーむ人気の

キャラメルクリームのロールケーキ

葉山「ブラウンスイーツ」より

 

 

 

も、も~かんべんしてくだせ~

 

・・・・でも、

 

・・・・食べるけどね

 

 

 

ブラックドッグ・セレナーデ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です