冬に逆戻り!?

こんにちはkaeru.gif
ひゃぁ???今日は寒かったですねぇ????weep.gif3月も終わりだというのに、厚着してしまいました。まるで冬のようです。鉢花の温室も常時ゴォォォォォーーーー!と暖房が回ってました。こんなに寒いと、体調を崩してしまいますね。皆様も気をつけて下さいね。人間だけでなく、植物だってこの気温の変化にはなかなか付いていけてないはずです。ちょっと気にかけてあげてくださいなcoldsweats01.gif
さてさて、この寒いなかにひときわ目を引くオレンジ色!「マリーゴールド」です。ひやぁ?、早いですね。マリゴールドって夏っぽいイメージですが、グリーンファームでは先日入荷してきました。
20100328.jpg20100328a.jpg20100328b.jpg
オレンジや黄色って見てるだけでも元気が出ますね。
また、鉢花ではミニペラルゴニウムフェアーを行っております。やはり人気は”ビオラ”ですね。夏の暑さや蒸れが苦手なので、風通しの良い所で管理してくださいね。
20100328c.jpg20100328d.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です