チューリップ咲きました

こんにちはconfident.gif
今日は暖かかったですねぇ(でも、相変わらず夜は寒いですが・・・)何時になったら、夕方も暖かいと感じるようになるんでしょう??花苗でも、まだまだ寒くて夜は温室の中に取り込んだりします。
さて、御来店のお客様は知っているかもしれませんが、12月に植えた自転車置き場の花壇のチューリップが咲いてきました。前回は、土がチューリップに押し上げられて盛り上っていましたが、とうとう手前の背丈が低いチューリップが咲きましたbleah.gifビオラのなかからヒョコ!ヒョコ!hiyoko.gifと。ムスカリもチョコチョコでてます。植える時は、本当にこんなに植えて出てくるのかなぁ??上にビオラを植えてしまったけど大丈夫かなぁ?と心配していましたが、無事に出てきました。球根の楽しみ方として、球根だけじゃなくて花苗と一緒に植えるのもおもしろいですねtulip.giftulip.giftulip.gif
20100327.jpg 20100327a.jpg
20100327b.jpg 20100327c.jpg
?おまけ?
マリーゴールドが入荷してきました。オレンジ色が鮮やかでとっても綺麗ですよぉ??
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

冬に逆戻り!?