どんより週末

こんにちはb-kaminari.gif
今日はここ数日の陽気と反対で、ちょっよ寒く雨です。せっかくの週末がどんより、、natuさん撮影のアカシアはあんなにぽかぽか陽気をかもし出していたのに、、
そうそぅ、5rin.gif真央ちゃん頑張りましたね???!銀メダルです!!shine.gif
凄いですね5rin.gif
今日は、シラーというブルーの夜空の星night.gifみたいな綺麗な花を紹介します。球根なので、花後肥料をあげて球根を太らせてあげれば、来年も咲かせられます
20100227.jpg20100227a.jpg
そして、趣味の園芸を愛読の方、ガーベラが特集?されていたので私も店長に頼んで揃えてもらいました。色とりどりの花が明るい気分にしてくれます。ガーベラって小さい・かわいいイメージだったんですが5号鉢の大きいのもバリュームがあっていいですよ
20100227b.jpg
趣味の園芸もレジのところで販売してます。色々と分かりやすく書いてあるので、オススメです
?おまけ?
先日、斑入りの日本春蘭が入ってきました。普通のは、見慣れてる(実家によくあったので)のですが、斑入りはやっぱりかっこいいですね。
20100227c.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

見事なアカシア
あい菜ふぁーむ

次の記事

豆腐