元気な花壇と珍事!?

こんにちは。
先日家から富士山が見えました。
富士山.JPG
ちょっと近所に散歩に行ったら小学校の花壇で元気に咲いている花たちを見つけましたw04.gif
花壇小学校.JPG
キンセンカがとってもきれいですねー。ゼラニウムもキンギョソウも元気に咲いています^。^
ところで家で珍事がおきましたw01.gif
家の前には、ブタ(ネンキが入っているので耳がなかったりします。綺麗なのは先日友人が部屋にあったのをくれました)や亀が並べてあるのです(亀は当初2匹いましたが1匹盗られました)
珍ブタ亀.JPG
ブタの1匹がドウダンツツジの鉢の中に移動して
珍コイン.JPG
5円をくわえているではありませんかw03.gif
珍コインアップ.JPG
家族では、「空き巣に入る目印かも知れない!」とびっくりしました・・ga-n02.gif
どお思いますか?
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

次の記事

みて!!!