ジンチョウゲ大量入荷!!!!

こんにちはb-hare.gif
今日は天気もよくおでかけ日和ですね。でも、まず洗濯物や布団干しかな。。おうちのことがひと段落したらちょっとお買物にでも、、なんて考えてる方ぜひグリーンファームへ(笑)
さて、本店の庭木コーナに大量見える低木はなんじゃ?と思って近づいてみたら「沈丁花」でした。
20100220a.jpg20100220c.jpg
定番のピンク系から斑入りの葉のものや、白花(ピンク系にくらべて少ないそうです)が揃ってます。
木はそれほど大きくならないので、ちょっと狭い庭でも十分に楽しむことができます。花もきれいですが、なんといっても香りはすばらしいです。春を告げる香りをお庭でたのしみませんか?
20100220.jpg20100220b.jpg
耐寒性もすぐれているので、おすすめですよぉ???!w01.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

☆ 植栽 ☆
未分類

次の記事

元気な花壇と珍事!?