ちょっとかわいいアカシア

こんにちはhiyoko.gif
とうとうオリンピック5rin.gifメダル取れましたね!今日はTVで男子フィギュアを見ていたのですが、男子も何色か取れるといいなぁ?!ガンバレ?!!!shine.gif
そうそう、1月と2月に頂いていました店休日が終りました。これからは、年内無休の予定です。月曜日も通常通り営業してますので月曜日もいらしてくださいね。また、16日から「毎日がタイムサービス」sale.gifが始まりました。切花、鉢花、資材、花苗が毎日何か特売をしてます。何が特売になるかは御来店されてからのお楽しみですsale.gif
さて、昨日かわいいアカシアが入りました。「モニカ」という種類でアカシアの中でももっとも低い矮性のタイプです。こんもりと地表をおおう感じで育つそうです。お庭で見るアカシアのように大きくならないのでお家で楽しむガーデニングにはおすすめです。ネットで調べたら、まだあまり流通していないようです。ぜひ、黄色いモコモコの花がかわいいので見に来てくださいhappy02.gif
20100217.jpg20100217a.jpg
そして、ちょっと早いですが春に人気のミニペラルゴニウムのビオラが入荷してきました。ピンクの花がとても可愛らしいです。ミニペラルゴを見ると春を感じますね。
20100217b.jpg
最後に、今日入荷してきたカラフルサボテン。3色のカラーストーンに植えてあって、カラフルでお部屋のインテリアにおすすめです。サボテンは、水もあまり要らないので手入れもらくちん。お部屋に1鉢いかがですか??face_smile.gif
20100217c.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今日は店休日
一般

次の記事

☆ 植栽 ☆