クレマチス苗木入荷です

こんにちはusagia.gif
今日は朝から温室の中にピーピーって結構大きめな鳥chick.gifが迷い込んでおりびっくり。何処から入ってきたんだい?って感じで、外に出れず温室内をバタバタ。仕方がないので、寒いけど天窓を全開にして、鳥が出て行くのを待っていたら、間もなくして外へパタパタchick.gif良かった・・・confident.gif
さて、先日クレマチスの苗が沢山入荷してきました。やっと、値段を付け売場へ。丁度、苗売場へ出て球根苗コーナーの横に置いてあります。まだ、支柱と枯れ枝という状態でラベルだけが頼みの綱ですが、各種入荷しているので、ぜひお早めに御来店され欲しい品種をゲットしてくださいませaicon377.gif
20100129c.jpg20100129d.jpg
また、温室内では外の寒さとは別世界のように、春を思わせるスイトピーがたくさん。今は、色々な色があるんですね。こんなに色が豊富だったとは驚きです。その中でも、私が気に入った色をアップでカシャ
20100129b.jpg20100129a.jpg20100129.jpg
?おまけ?
こんな庭木が置けるお庭に住みたい・・・・
20100129e.jpg
一番奥の庭木コーナーにデ???ンと置いてありますよぉ???w03.gif
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

シクラメン元気ですか?