ご機嫌なフリップフラップ

こんにちは。寒い雨ですね?b-ame.gif
晴れれば「フリップフラップ」はご機嫌です。
窓側(外側)に太陽電池パネルを向けるのがポイントです。「Fulip Fulap」の文字が裏になりますが問題ありません。
フリップフラップ.JPG
このおもちゃ、子供向けだと思ったら大間違いです!!!!
お年寄りに大人気です。動きが「癒し」なのです。動画でないのが残念です。
私も知り合い二人にあげちゃいました。特に、お年寄りだけですんでいる人には楽しいようです。
お正月に帰省するときにおみやげにいかがですか?densya.gif
いつもお年玉をもらっている孫からプレゼントされたら、お年玉の額も倍増するかも・・
いけない、いけない。そんな腹黒い考えはさておき、
お花好きでも年をとりすぎて世話の出来ない人には世話無しです。
太陽電池の寿命が気になるところですが・・・
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

宝船
一般

次の記事

盆栽♪