宝船

こんにちはb-hare.gif
今日は暖かかったですねbleah.gif今日は、洗濯日和だったので朝から、洗濯をしましたsports.gifでも、明日は雨だとか、、また寒くなるのかと思うといやになってしまいますねb-ame.gif
さて、着々と進んでいるお正月売場ですが、昨日紹介したお獅子に続き、今日は宝舟です。お店から入ってくると、この二つが皆さんを迎えてくれます。凄く良く出来ていているんですが、なんと全て従業員の手作りなんですsign03.gif当店の資材スタッフは手先が器用な人達の集まりでなんでも自分達で作ってしまうんです。何かお困りのことがありましたら、聞いていただければアイデアを出してくれるかもsign02.gif
syou.jpg
どうですか?ぜひ、間近で見てみてくださいw04.gif
そして、今年も大人気のお餅ですb-syokuji.gif大きいサイズから、キーホルダーサイズまで豊富に取り揃えてます。今年は、餅の上に干支の「トラ」付きもありますhappy01.gif手頃なサイズは、早くになくなってしまいますので、ぜひお早めにゲットしてくださいませbye03.gif
syou1.jpgsyou2.jpg
mimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です