彩庭(いろは) いよいよOPEN!

よーやく春らしくなってきました!
なにか新しいこと始めたくなる季節ですね?
そこで・・・
グリーンファーム本店に新しくオープンする「彩庭(いろは)」をご紹介します♪
みなさんは今のお庭に満足してますか?
もちろん!!っていう方もいらっしゃると思いますが、中には本当はもう少し変えたいの・・・って考えてる方も多いはず。
そこで、最近注目を浴びているのが「リ・ガーデン」!
リフォームという言葉もあるように庭をリニューアルするという考え方です
そのお手伝いをさせていただくのが明日からオープンする「彩庭(いろは)」!!
自分のお気に入りのお庭をご自宅に・・・そんな要望にお答えするために生まれたガーデンサロンです
ということでその18日からオープンする「彩庭(いろは)」
の空間をちょっとご紹介しますね
20090317-IMG_1121.JPG
20090317-IMG_1122.JPG
夜なんで大人な感じの雰囲気が漂ってます
20090317-IMG_1123.JPG
20090317-IMG_1124.JPG
20090317-IMG_1125.JPG
夜と昼ではまた少し雰囲気が違いますが
とても落ち着きのある空間ですよ
ゆっくりした時間をすごしながら一緒に理想のお庭作りについて語らいましょう♪
ぜひお気軽にお立ちよりくださいね
Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

抜根作業
一般

次の記事

プロヴァンス風お庭造り!