松盆栽市 開催中!

こんにちは!
今日の横浜も小雨で寒い・・・
私の冬眠の季節もまもなくのようです
さて今売り場では松盆栽が大量入荷しております!
20081112-IMG_0644.JPG
松盆栽ファンの方!ぜひ物色しにきてください
20081112-IMG_0638.JPG
こ?んな盆栽や
20081112-IMG_0641.JPG
こんなお手軽サイズのもの
20081112-IMG_0643.JPG
こんな形の盆栽や、そして・・・
20081112-IMG_0637.JPG
今回一番高価な盆栽!樹皮が違いますね
盆栽って、うっすい器の中で、何十年も何百年もすごしてきた植物と、それを手入れする人の技と愛情を考えると本当は値段はつけれないですよね。
世界に誇れる日本の伝統的な園芸文化ですよ!
私も老後?盆栽技術を極めてみたいものです
では
Maki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

コールラビ