カリフラワーとメキャベツのその後

こんにちは。
横浜は今日もポカポカ陽気です。明日からはまた寒くなるそうです。;。;
先日ハワイに行ってきました。
きれいなお花を紹介できると楽しみにしていましたが、
雨季で花もあまり咲いていませんでした。
曇ると半そででは少し寒いかな?といった感じで、
楽しみにしていたマンゴーも時期はずれということでした。
海は素晴らしくきれいでした。(見ただけですが・・)
さて、日陰のカリフラワーが出来てきました。
20070210-カリフラワーできた.JPG
日陰でがんばっている、メキャベツにがでてきました。
芽ができてきたら、葉を切り落とします。
ご近所のと比べると3分の1の大きさです。
20070210-芽キャベツ小さい.JPG
芽が大きくなるかな?
Natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

バラの植え替えその3
一般

次の記事

カリフラワーの収穫