グリーンファームのハロウィンへようこそ!!

こんにちは。この連休の横浜は、気持ち良いお天気が続きました。
スタッフが奇妙な格好でハロウィンを盛り上げています!
結構凝った人(犬?)もいますよ!
仮装してご来店するとなんとお買い物が10%OFFに!!
(10/7?9)お子様・ペットはもちろん、お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃんもこの日ばかりは
はじけてみてはいかがでしょうか?A.T.
20061009-halloween.jpg

グリーンファームのハロウィンへようこそ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. pikaponn より:

    教えてください!モミの木が元気が無くて去年からHB101を上げているのですが、緑色になりません・・・葉の先もなんだか枯れてきています。何かよい方法はありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

一般

前の記事

本当のフジバカマ