即席みそ汁の下克上♪

皆さまこんにちは!

ペルセウス座流星群のピークも過ぎましたが

流れ星見れた人はいるかな?

関東は曇り空で雲の隙間から見る感じでしたが

一応見ることが出来ましたねー

皆さんは何個見ることが出来ましたか?

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

宍道湖産しじみの即席みそ汁です!!

藻塩で砂抜きした宍道湖産のしじみと赤だし味噌入り

お湯を注いですぐ飲めるのにしっかりしじみだしが効いて美味しい♪

即席みそ汁はねぇ・・・と思った方!これは一味違いますよ!!

味噌汁大好きな私も大満足の一品です!

この時期は何かとお酒を飲む機会も増えたりしますので

疲れた肝臓にはやっぱりしじみがおすすめ!

美味しく肝臓ケアしてみませんか?

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です