部屋に癒しを!

こんにちは、くぼみです☺

 

台風が去って、また暑い日が続きますね・・・

でも、暑い中頑張って咲いてる花達に私は元気をもらっています!

 

植物って見てるだけで癒されるし、手をかければかけただけ綺麗に咲いてくれて、本当にかわいいですよね♥

私も植物を育てたいな~って思いますが、残念ながらアパート暮らしなので花を植えることが出来ません・・・泣

 

なので、室内でも育てられる観葉植物や多肉植物、サボテンを置いています!

我が家のサボテン↓

 

 

ウサギの耳みたいな花がついていて、とてもかわいいです😊

まだ花が開き始めたところです。

満開に咲いてくれるのを、毎日心待ちにしております!

 

皆さんも是非、家の中に緑を取り入れてみてはいかがでしょうか?

インテリアとしてもおしゃれですし、癒しをくれますよ♪

 

くぼみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です