フォトコンテスト開催予告5/31~6/30

10周年記念イベントとして戸塚深谷店とあいさいフローラ店ではフォトコンテストを開催いたします!

10周年ありがとうグリーンファームのフォトコンテスト

作品テーマ「花もりもり寄せ植え」

ご応募期間 2024年 531日~630

インスタグラムに投稿するだけ簡単ご応募。

審査の結果、最も優れた応募作品を選定。最優秀作品を作った方は2025年グリーンファームオリジナルカレンダーに載る寄せ植えを作成する権利がもらえます!春らしいお花の寄せ植えのご応募お待ちしております!


〇最優秀賞1名

最優秀賞 カレンダーに載る寄せ植えを作成する権利+寄せ植えは撮影後お持ち帰りできます!(使用する花材はこちらでセレクトいたします。)

〇入選3名

入選 店頭お渡しのグリーンファームの商品券500


インスタグラムでご応募くださいご応募期間 2024年 531日~630

〇参加方法

①グリーンファームで購入していただいた花苗を5ポット以上使用した寄せ植えを作成していただき写真を撮影、写真にハッシュタグ#横浜グリーンファームのフォトコンをつけてインスタグラムに投稿。

②購入したレシートをDMで送信してください。(ご応募期間までレシートの保管をお願いいたします)

・お一人様1投稿3枚まで。

〇参加条件

・グリーンファームで購入した花苗5ポット以上を使用すること。ポット苗を購入したレシートをDMに送信してください。

・応募できる写真の寄せ植えはこの春作成した寄せ植えに限ります。いまから作成して5月にもりもりに咲かせましょう!

・グリーンファームあいさいフローラ店@aisaifloragfと戸塚深谷店@greenfarmtozukaのインスタグラムのアカウントをフォローすること。

・寄せ植え教室の写真はご応募不可。

〇最優秀作品の発表

7月中旬ごろインスタグラム・ブログにて発表。

最優秀作品の制作者様にはグリーンファームオリジナルカレンダーに載る寄せ植えを作成していただきます!お楽しみに!寄せ植えは撮影後お持ち帰りしていただけます♪

たくさんのご応募心よりお待ちしております!

インスタグラムに投稿していただいたお写真は店頭に掲示する場合がございます。ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

10周年セール特別ページ
ブログ

次の記事

5月のイベント情報