フォトコンテスト結果発表

いつもグリーンファーム金沢本店をご利用いただきありがとうございます!

2020年10月20日~11月30日の期間中グリーンファーム公式LINEではフォトコンテストを開催しておりました。そちらの結果発表いたしましたので、お写真を公開させていただきます!

1位 2名

シルバーリーフが上品なバスケットとピンクがとても可愛らしい寄せ植えが1位に入賞いたしました(^▽^)

どちらも植え込みのテクニックが光っております!!

2位 5名

ガーデンシクラメンとほかの植物との組み合わせが素敵です!シック・ナチュラル・コントラストなど個性が光っております!

3位 10名

園芸がお好きなのが伝わってくる暖かい寄せ植えですね(o^―^o)

たくさんのご応募ありがとうございました!

入賞しましたお写真は店舗の方に掲示させていただいておりますので、

ご来店の際はぜひご覧くださいませ!

奥、花苗コーナーです!

また、年始の営業時間のお知らせです

1/4から営業開始いたします。1月2月は9:30~17:30の冬季営業時間になりますのでご注意くださいませ。

また、1月2月は店休日を設けせていただきます。水曜日が店休日になります!

(1/6のみ営業いたします。)

今年もグリーンファーム金沢本店をご贔屓にしていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしくださいませ! 2020/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です