2020年ラストの寄せ植え教室!

師走に入ってあっという間に年末がやってきてしまうそんな季節ですね!

昼夜の寒暖差で体調崩されていないでしょうか?ご自愛くださいませ(o^―^o)

教室紹介の前に寄せ植え教室に関するお知らせです。

予定しておりました1月2月のレベルアップ寄せ植え教室はお休みさせていただきます!

1月2月はスタンダード教室を3日に増やして行います(^▽^)/

寄せ植え教室にご参加された方に配布いたしました紙にはレベルアップ教室の日程が載っております。申し訳ございませんが変更になりましたのでお間違え無いようにお気をつけ下さいませ。またご予約は1月4日9:30~お電話で受け付けいたします!お電話繋がりにくい場合がございます、ご了承くださいませ。

さて、12月の寄せ植え教室も残すところあと1日です!

12月17日㈭はラストの寄せ植え教室はレベルアップ教室となっておりまして、リースづくりを

予定しております(o^―^o)

ワイルドストロベリーを使っているのが特徴です(o^―^o)実もなります!

今回のお教室にはまだ空きがございますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ(o^―^o)

参加費:¥6,000+税 (キャンセル承れませんのでご了承くださいませ。)

10:30~、14:00~

お電話でご予約承ります!お電話お待ちしております(^▽^)/


TEL: 045-782-0187

営業時間:9:30~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です