ハンドメイドマーケットのご案内です!

こんにちは!今日ご案内するのはグリーンファーム戸塚深谷店で11/22(日)に開催予定のハンドメイドマーケットのご案内です!

今回出店予定の高橋ゆかり様は以前の台風災害で被災した

動物保護支援施設「清川しっぽ村」の解体時に出た廃材を利用してハンドメイド雑貨を作成販売、

売上の一部を「清川しっぽ村」の復興活動や運営に寄付されています。

ここでしか見つけられない一点物に出会えるチャンスですよ!全国の動物たちへの支援の協力にもなりますので是非お越しくださいね。

さらに今回のハンドメイドマーケットには高橋ゆかり様のご紹介で

手作りステンドグラス作家・阿久津俊典様にも今回ご参加いただくことになりました!

園芸鉢としても使えるステンドグラスを使用した作品やクリスマスツリーも販売予定です!こちらも一点物がありそうですので見逃せませんね。

開催日は11/22(日)、場所はグリーンファーム戸塚深谷店駐車場にて開催予定です。

9:00頃より作品を搬入予定ですが搬入が終わり次第販売開始となります。終了時間は未定、作品が売り切れ次第終了となります。

最後になりましたが出店予定の高橋ゆかり様、阿久津俊典様よりのメッセージをお伝えします。

高橋ゆかり様からのメッセージ

「大病をきっかけで、手仕事を始めて作り上げる魅力の虜になりました。

そして保護犬の里親となり作品の売上を全国の保護動物に一部寄付させていただくために作品を作っています。

皆様のお気に入りの一品と出会えますように。」

阿久津俊典様からのメッセージ

「ステンドグラスは光を通すことによって美しく輝くと言われています。

植木鉢にも使える素敵な色々の形のオリジナルです。クリスマスツリーもありますのでぜひ見に来てくださいね。」

※当日お越しの際は新型コロナウィルス感染拡大防止の為マスク着用をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です