12月のイベント案内です☆

今日から12月です。早いですねー!

朝晩の冷え込みが強くなってきましたが今日は日中ポカポカ陽気で気持ちの良い日曜日になりました。

さて今日のお知らせは12月のイベント案内です☆

まずは「多肉植物寄せ植え教室」から。

 

 

 

 

今月はリース型メッシュプランターに多肉植物で寄せ植えしちゃいますよー!

今月は12/14(土)に開催予定です。普段より一週間早く開催になりますのでご注意ください

 

「ハンギングバスケット教室」も年内最後の開催が12/16(月)と17(火)に開催予定です。

今月はどんな出来になるかな?見本ができ次第お伝えしますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

続く18(水)と19(木)は「寄せ植え教室」です。

2019年の締めはこちらもリース作りにチャレンジ!見本ができたらお伝えしますね♪

 

2019年もあと一月でおしまい。やり残していることはありませんか?

年末は大晦日の16時まで年内無休で営業していますのでグリーンファーム戸塚深谷店で年末年始の準備をしちゃいましょう☆

(W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です