ハーバリウムご用意出来ました!ギフトにも♪

こんにちは。

 

いよいよ夏野菜の苗の入荷も始まり、本格的なガーデニングシーズンが始まっております♪

 

切り花でも、春のお花から初夏のお花に少しずつ切り替わってきております(*^-^*)

 

 

そして。。。ハーバリウムも、これからの季節に合わせて、沢山お作り致しました♪

 

 

この季節にぴったりの爽やかなタイプから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトにぴったりの華やかなタイプまで☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て熟練のスタッフがデザインして作成している、グリーンファームオリジナルとなっております♪

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお品が1点モノとなっておりますので、是非お早めにご覧になってみてください(*^-^*)

 

 

 

お気に入りがきっと見つかると思います♡

 

 

 

 

年内無休で、秋口まで夏季営業時間として9時30分~18時30分まで営業しております。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(*^-^*)

 

 

 

 

                                     SHIHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です