新年度!気持ちも新たにおNEWな観葉植物を!

こんにちは😃☀

 

とても良い天気ですね!

朝からお花やグリーン達も、イキイキしているように感じます!💫

 

これだけ暖かいと気持ちが良くて、お出かけしたくなりますね~😁

 

お花見、皆様されましたか~?

 

さてさて グリーンファーム本店 観葉植物コーナーには

「新年度、気分も新たに!新しい素敵な観葉植物置きたいな~」

「見栄えが良くて丈夫な観葉植物、オフィスに置きたい!」という方へピッタリな

中鉢~大鉢サイズの観葉植物、数多く揃えております!

(もちろん手頃な小さいサイズもたくさんありますよ!)

 

いくつかご紹介させて頂きますね♫

「フィカス アルティシマ」5800円

光沢のある葉が美しく育てやすくて人気の観葉です!

丈夫な所も魅力的!

 

「フィカス ベンジャミン」4800円

編み込み仕立てのコチラのベンジャミン。

オシャレなのでとても人気です!

 

 

「フィカス ウンベラータ」 3800円

近年の人気NO、1!!

ぐんぐん伸びる元気なワンパクさん!

ハート型♡の葉も魅力的です!

 

「アンスリウム」 2580円

南国な容姿が魅力的!

1鉢置くだけでグッとお部屋の雰囲気が変わります!

 

 

この他にもたくさんあります😁

 

そしてコチラ とても珍しい!!

「アンスリウム スキャンデンス」

こちら「根」と「実」を楽しむアンスリウムの変種系!

珍しい植物がお好きな方は必見です💫

 

そしてカッコいい♡♡

「コウモリラン」入荷しました!限定入荷です!

「プラティセリウム グランデ」12800円 限定1鉢

 

 

「プラティセリウム グランデ」7800円 限定2鉢

 

 

「ビフルカツム」 3800円 限定4鉢

 

とてもカッコよくてオシャレ!しかもお買い得。

是非ご覧ください!

 

皆様のご来店、お待ちしております😃

 

まつこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です