シクラメン品評会、受賞シクラメン入荷!

こんにちは😄

 

11月も明日で最後。明後日からは12月!!!

 

早いもので、もう今年も終わりですね~。

 

何かと忙しない時期ですね。

あれもこれもやらなくちゃ!と忙しい時期ですが、

少しでもホット😉しに、冬の可愛らしいお花達に会いに来て下さい😄

 

Xmasにピッタリの「ポインセチア」も

 

手頃なサイズから、豪華なサイズやツリー型も、色々と揃えております。

 

 

そして、昨日お花の市場で行われた

「平成30年度全国花き品評会シクラメン部門」で賞を受賞した

シクラメンがたくさん入荷致しました~★☆

 

 

「シクラメン ピアス」

 

「ミニシクラメン ウィンクホワイト」

 

どれも花数多く、立派なシクラメン、たくさん入荷しております!

是非ご覧になって下さいませ😄

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

まつこ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です