旨い季節がやってきました!

皆さまこんにちは!

朝晩は冷え込むようになってきましたねー

秋も深まってきた感じです

寒くなってくると食べたくなるのがラーメン♪

と、言うことで本日ご紹介するのはコチラ↓

出雲たかはしさんの出雲ラーメンです!

飛魚だししょうゆ・しじみだし味噌・大山鶏だし塩の3種類があります♪

どれがおすすめかって言われると・・・全部!

それぞれダシが効いて旨みがすごいんです!

自宅で本格的なラーメンが食べれるなんて嬉しすぎっ!!

夏は冷やし中華も好評だった出雲たかはしさん

スープも最高ですが麺へのこだわりも半端ないって!

作り手も、消費者も全ての人が笑顔になれる麺づくりを常に追い求めています

のどごし、食感と言い熱意が伝わってきますよ♪

こちらも出雲たかはしさんの出雲新そばです!

今の時期ならではの新そばは風味も違います!

出雲たかはしさんは中華麺もおそばも絶品です♪

新そばは期間限定となりますのでお早めに!

 

以上。次回更新もお楽しみ♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

人気のうさ耳ビオラ!