今日のちょっとトキメイたお花達(^^)

こんばんは!!

今日はちょっと売り場でトキメイてしまったお花のご紹介です(^^)

 

1つめは

「ディアスシア ラパージュ アンティークピーチ」

この秋、新登場のディアスシア!

色がグレーがかったピーチでちょっと渋めのオシャレカラー♪

寒さにも比較的強く霜が当たらなければ冬越しできます。

 

2つめは

「ミニシクラメン インディアカ」

去年も販売しましたが今年もようやく入荷です!

普通のガーデンシクラメンより少し花が大きくて見応え抜群♪

寒さって大丈夫なの~?って思ってたのですが

昨年寄せ植えしたものはしっかり冬越し出来ていました!

発色も良いのでオススメですよ!!

 

3つめは

「ガーデンシクラメン クロンヌ」

ちょっと前から入荷してましたが

花弁がまるで王冠みたいで本当にかわいいんです。

葉っぱもシルバーリーフで美しい…

今日、お手入れしててちょっとトキメイてしまいました(#^^#)

 

ガーデンシクラメンは毎年いろんな品種が出てきますね~

これからもいろいろ入荷しますのでぜひこまめにご来店ください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です