秋の味覚!しいたけほだ木が入荷いたしました(*^^*)

こんにちは(*^^*)

本日は、ちょっと暑くも感じますが気持ち良い天気ですね!!

グリーンファームでは、毎年好評のしいたけほだ木が入荷してまいりました

今年も産地の山梨県に取りに行ってまいりました♪

 

 

 

 

管理はとっても簡単!!

購入されたら、まずはしっかり水につけたら すぐにしいたけが出てきます♪

一度購入すると、上手に管理すると3,4年は毎年

春と秋にしいたけが出てきますよ

 

ぜひ、ご家庭で採りたてのしいたけを味わってみてくださいませ\(^o^)/

 

はた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です