ほっとする。秋の鉢花揃ってます!

こんにちは♪

 

気温がだいぶ落ち着いてきましたね~😄

 

これだけ涼しいと、あの暑かった猛暑を忘れてしまいそう・・・😄

 

庭仕事も捗りそうな、気持ちの良い涼しさですね!

 

このまま秋に突入してくれれば良いのですが・・・

 

昨日も、お待ちかね★「ガーデンシクラメン」の入荷をお伝えしていましたが、

グリーンファーム本店 秋に向けて、お花が入荷しております!

 

スプレーマム、りんどう、シャコバサボテン、アッサムニオイサクラ・・・

 

秋の花は、ただよう雰囲気がほっとするお花が多い気がします😄

 

温室内 鉢花売場はただいまこんなお花がありますよ!

 

「アッサムニオイサクラ」

 

「シャコバサボテン」

 

「スプレーマム」

 

などなど!秋のお花達が、たくさん揃っていますよ😄

 

そして 蘭売場には お部屋のテーブルの上に置くのに丁度良い!

ミディサイズの胡蝶蘭も揃っております😄

 

胡蝶蘭に似たお花を咲かせる「デンファレ」も入荷致しました!

 

お庭やお部屋を秋仕様にするお花達、ぜひ見に来て下さいませ😄

 

秋に植え付ける「秋植え球根」も少しずつ入荷しております!

チューリップ、水仙、ヒヤシンス、ムスカリなど

植え付けはもう少し後になりますが、お目当ての球根が無くなってしまう前に!

早めにゲットしましょう!

 

皆様のご来店、お待ちしております😄

 

まつこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です