秋のお花が続々入荷してます♪

こんにちは(*^^*)

残暑のため、本日も暑いですね😣

もう少し涼しいと気持ちも秋らしくなるんですけどね~

それでもグリーンファームの切花では、秋のお花が続々入荷しております!!

今年、初入荷の!!

「スズバラ」 バラの実になります

「ツルウメモドキ」 皮が弾けると中がオレンジ色の実ものですね!

「野ばら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になると実ものが増えてきますね!

他にも

「コスモス」 秋を代表するお花ですね(*^^*)

「マリーゴールド」 秋にぴったりな色合い

「めがねやなぎ」 葉っぱがクルクルしていますよ~

たくさん秋のお花が入荷しております!

ぜひ、グリーンファームにご来店くださいませ

 

はた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です