皆さんの秋はどんな秋?

皆さまこんにちは!

四国付近は大型台風の影響が気になりますね(;´・ω・)

河川、海など危険なので近づかずに!

自宅待機、避難場所にて通り過ぎるのを待ちましょう。

 

さて、9月に入りましたがまだまだ暑く夏っぽい日が続いていますが暦の上では秋です!

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋・・・

皆さまにとっての秋はどんな秋でしょうか?

自分はやっぱり食欲の秋!!

と言っても夏バテもせず年中食欲旺盛なのですが(;^ω^)

そんな食いしん坊な自分が食欲の秋におすすめの新商品をご紹介♪

かにみそバーニャカウダです♪

島根県産紅ズワイ蟹のかにみそをふんだんに使い、青森県産にんにく

白バラブランドの大山乳業農業共同組合さんの大山純生クリームで味を調えました

かにみその濃厚で旨みの強いコクのある味は一流レストランで食事をしている気分に♪

温めてお好きな野菜をディップ

濃厚な味わいなので様々な料理の調味料としても使えます!

パンにぬって焼けばガーリックトースト風

パスタならかにみそのペペロンチーノ風

ジャーマンポテトにちょい足ししてコク旨アレンジ♪

自宅で簡単ちょっぴり贅沢な秋を満喫してみませんか?

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です