植物・お庭自慢コンテスト結果発表!

みなさんこんにちは、グリーンファームあい菜FLORA店の石川です

9月に入って暑さもひと段落しそうな感じですが台風21号の動向も気になる所です。

さて、先日LINE会員様限定の【植物・お庭自慢コンテスト】を募集しまして本日結果が出ました!!

それでは早速結果発表です!

 

◎大賞

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前:hikawa様

撮影時期:2018/5月

コメント:家の玄関横の小さな庭で育てているバラ『ピエールドゥロンサール』です。玄関横の壁面で溢れる様に咲き乱れるます。

【審査コメント】

壁面にトレリスを上手に利用して、咲き乱れる、迫力のあるピエールがとても印象的な作品でした。病気や害虫の管理などもしっかりされているのが伺えます。ダントツの投票数でした。

 

◎スタッフ特別賞

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前:高橋ゆかり様

撮影時期:2018/夏

コメント:自宅に庭がないので、鉢植えのみで楽しんでいます。猛暑の為、葉物を寄せ植えしました。ワイヤープランツ、ラミウム、サントリナ、ヘーベを組み込み合わせました。

【審査コメント】

グリーンの寄せ植えが涼し気。またお庭がないと言うコメントから、上手に省スペースを利用してガーデンニングを楽しんでることが伺える作品で努力もうかがえました。スタッフに人気の作品で特別賞に選ばれました。

 

以上2作品を今回入選とさせていただきました。

数多くご応募頂きありがとうございました。非常に良い作品が多く、見る人によっては順位が変わりそうな作品が多かったです。

 

今回入選された方へは【江の島アイランドスパ ペアチケット】が送られます。

 

またこの秋にもLINE募集でのコンテストを予定しております。

今回ご応募をされなかった方も是非LINEに登録をして大賞を目指しましょう!