国産純粋はちみつ入荷♪

皆さまこんにちは!

昨夜は突然の雷雨にびっくり(; ・`д・´)

夕方大きな入道雲?を見かけたのでもしやと思っていたらあの大雨

ここのところ大気が安定しないのか稲光もすごい気が・・・

この時期出かける時は晴れてても雨具は必須かも(;^ω^)

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

純国産はちみつ「百花蜜」です!

毎年人気のはちみつが今年も入荷してきました♪

コクのある味わいで砂糖やみりんの代わりに料理に使ってもOK

朝食のパンケーキにバターと絡めて

アイスクリームのトッピングに

梅や生姜を漬け込んでも良いですねー

楽しみ方は色々♪皆さんはどのように使いますか?

 

以上。次回更新もお楽しみに♪

hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です